

YOSAKOIみづま2014 タイムスケジュール〜☆


今週末(11月1日・2日)はYOSAKOIみづま祭り2014です(o^∇^o)ノ


まほろば衆は、1日(土)にまほろば衆 こうめが、2日(日)にまほろば衆 封梅が参加予定です


去年のみづま祭りではどんなことあったっけ?と考えていたら、この写真を発見しました!
(私は眠ったゆつきをおんぶして車へ向かっていたため、この写真に写れず。。。残念
1381695_472356342880159_1684465105_n_201410311716278c9.jpg
奇跡の、『煽りなし大賞受賞』でしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いや、煽り入りのMDがあったからこその受賞です
(翌日の大分での九中大会で、「俺がいなくてもいいんだろぉ〜〜〜〜〜!!!」と、煽りがかなり拗ねてましたが...w)


YOSAKOIみづま祭り2014での演舞時間はこちら〜↓

◆まほろば衆 こうめ[1日(土)]
たまるくん会場→16:12
   〃   →16:46


◆まほろば衆 封梅[2日(日)]
みづまん会場→13:16
たまるくん会場→16:44


全体のタイムスケジュールはこちら↓

◆1日(土)
1780913_715718711846251_5932314332446329223_n.jpg


◆2日(日)
10690011_715725195178936_6268037891308072980_n.jpg


今年は15周年記念ということで審査はありませんが、なんとあんみつ姫さんのステージがあります(* ̄▽ ̄*)ノ
33ca4d5be1bafbf4966bac1b2506b079.png
リンクはこちら→11月2日 ステージ詳細


まほろば衆として、ふくこい前の最後のお祭りとなりますが、楽しんでいきたいと思います☆


かすがYOSAKOIカーニバル 審査結果〜☆


19日に開催されたかすがYOSAKOIカーニバルですが、まほろば衆は「にしてつ電車まつり」での演舞依頼があったため、かすがYOSAKOIカーニバルには間に合わず、残念ながら不参加でした(ノД`;)

DSC_2510.jpg
↑西鉄のフェレットと記念撮影
ちゃんと車掌さんの服を着てましたー。 かわいかったです



そのかわりではありませんが、まほろば衆のキッズチームである「太宰府まほろば衆 こうめ」が春日に参加
まほ衆本体がいないので、煽りを「からくり堂 鯔背」の由くんとヨチコさんにお願いしました  超ぜいたくです
10728946_552335871579481_1506333075_n.jpg
いつもより少ない人数でしたが、元気に頑張っていましたー
私たちも「にしてつ電車まつり」での演舞を終えて急いで会場へ向かい、こうめの2回目の演舞にギリギリ間に合いましたー!o(*^▽^*)o
聞いたら、1回目の演舞でも演舞前に「こうめ〜〜〜!」と言ってくださったりした方がいたようで、とても嬉しいです!


そしてこの日の審査結果はこちら〜↓

Aブロック
かすがYOSAKOI大賞
KAWATANAおどり連〜孔雀〜


奴国賞
嘉人恋


勾玉賞
舞龍人


Bブロック
かすがYOSAKOI大賞
ENTORANCE

奴国賞
ひがしながさき夢魅隊


勾玉賞
童謡連 手鞠



久々にお祭りで会う方もたくさんいて、色んな写真を撮りましたー
こちらはその一枚↓
DSC_2515.jpg
左から、童謡連 手鞠さん、INTEGRALさん、からくり堂 鯔背さん、長州よさこい連 崋劉眞さん、まほろば衆と、各チームの代表が集まってましたー(*´∇`*)
いやー、ものすごい迫力ですね( ̄Д ̄;)
この中でいうと、ボスはINTEGRALさんになるのでしょうか?(;^_^A


ここで、とあるイベントの打ち合わせをしていたのですが、その告知はまた別の機会に


第14回YOSAKOIかすや祭り 審査結果〜☆


昨日は、YOSAKOIかすや祭りに参加して参りましたー!(≧∇≦)
台風の関係で、演舞時間等が短くなりましたが、無事にお祭りが終わり安心しました
DSC_2491.jpg
↑よっしーが来る前の全員集合写真
イオンモール会場へのシャトルバス内です


ふくこいと日程がかぶっていた年もあったことがあり、朧瓦ぶりに参加させて頂いた気がします(>_<)

そして、昨日の審査結果はこちらー↓↓

◆旗賞
Docosoy 竹松ゆかた組
◆煽り賞
太宰府まほろば衆 封梅
◆あでやか賞
大和撫子ひなあられ隊
◆交流広場会場賞
FUKUE踊浸倶舞隊
◆イオンモール福岡会場賞
舞うた! 内橋TSUBOMI組


◆奨励賞
Alive
おおかわキッズワールド


◆優秀賞
Aブロック
一喜一遊
Bブロック

Cブロック
草野キッズビクス


◆ブロック大賞
Aブロック
威吹
Bブロック
新煽組
Cブロック
志免清龍隊



なんと、謎まほ様が煽り賞を受賞しましたー!(゚ロ゚屮)屮オォォ
579013_643517582430700_8982868922424212135_n.jpg
(↑銀次さんが撮影してくれましたー♪)
急に名前呼ばれてびっくりしましたー!w(゚o゚*)w
でも、踊りを褒められた訳じゃないしwとやさぐれる私たち踊り子(笑)
でもでも、嬉しいです!  ありがとうございましたー!(*^▽^*)


そしてまほ衆は、12月にINTEGRALさんの舞台に少し協力させて頂くのですが、その関係で仲良くなったINTEGRALさんとイオンモールからのシャトルバスで記念撮影ー
20141013130911.jpg
演舞では怖い怖いと言われる私たち・・・・
こわくありませんから〜〜〜〜〜!!!( ノД`) エ-ン


