がぉーーーーー!!!



以前からこのブログをご覧になってくださってる方ならご存知かと思いますが、新曲になり、またもや謎まほ様(まほろば衆代表)が気付いたら作ってました。。。



封梅(ほうめい)くんです↓


1401791313789.jpg
携帯待ち受け用のデータですね(準備よすぎw)


バックは、封梅お披露目の時から登場している幕の模様をイメージしてます↓
(実際は梅の木だけど、封梅くんのバックはnew梅の模様ですねー)
20140518_2.jpg
↑嘉人恋のよっぢさんが撮ってくださった黒崎の時の写真です


よかったら携帯の待ち受けにお使いください
(って、うちのチームしか使わないと思いますが



ちなみに、今までの作品のキャラクターはこちら

帥はこちら → 帥くん

朧瓦はこちら → 朧瓦くん

式鬼はこちら → 式鬼くん

臥牛はこちら → 臥牛くん



ちなみに、題名の「がぉーーーーー!!!」は、封梅の曲中に聞こえる声?です。
謎まほ様曰く、熊の鳴き声を使用しているらしいですw
あああ、早く人間になりたい・・・orz

