第10回太宰府門前真舞祭 閉幕。


遅くなりましたが、去る4月20日に第10回太宰府門前真舞祭を開催することができました。

お越し頂きました踊り子の皆様、カメラマンの皆様、観客の皆様、本当にありがとうございました!


この日は、天気予報通り朝から雨で、雨の中でのお祭り運営に慣れていない私たちはかなりモタモタバタバタしてしまいました
雨の中踊って頂くことはとても心苦しかったですが、来てくださった皆さんから暖かいお言葉を頂き、しばらくすると雨もあがり、最後はとても良い状態で終えることができたのではないかと思いました。

まほろば衆としても、無事新曲をお披露目することもでき、かなりホッとしました
(ま、出来は置いといて、ですが。。。



そして、この日の審査結果は以下の通りです↓↓

Aブロック
大賞
博多よさこい連
準大賞
薩摩源氏蛍
特別賞
舞龍人

Bブロック
大賞
長州よさこい連 崋劉眞
準大賞
神楽里
特別賞
嘉人恋

Cブロック
大賞
天祈
準大賞

特別賞
仁双弐心

Dブロック
大賞
童謡連 手鞠
準大賞
JR九州櫻燕隊
特別賞
APUよっしゃ虎威

Eブロック
大賞
ENTORANCE
準大賞
長崎大学「突風」
特別賞
美勝女隊




審査対象チーム60チーム、参加して頂いた踊り子さん800人以上も来て頂けたこと、本当に嬉しく思います。

会場が狭かったり、色々な不手際がありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また来年もお祭りを開催させて頂くことになりましたら、またぜひ太宰府へお越し頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


IMG_8117.jpg
20140420.jpg
↑総踊りの様子。





そして、一日スタッフとして頑張ってくれたメンバーのみんなへ。
スタッフとしての経験が長い人から短い人までみんな、最初から最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとうー!
ホント大好きです
打ち上げ出来たら楽しもうね
そしてこれからも一緒に踊ろうー!(>▽<)  とりあえず次はどんたくだね☆★☆


第10回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール&ポスター☆



やっと、門前真舞祭のタイムスケジュールを皆様に送付できました!
遅くなりまして申し訳ございません(=_=;
一会場増えただけで、てんやわんやになっておりましたorz


ということで、タイムスケジュールはこちらです! → 第10回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール

たくさんの方に紹介頂けたら嬉しいです
(リンク元も紹介して頂いたらなお嬉し



そしてそして。


今年のポスターも出来てます!!!!


こちらです!!!! ↓↓

真舞祭2014ポスター

過去最大の人数と思われる22名の踊り子さんが登場してくださってます♪
(もちろん、謎まほ様作ですー。
 今年から、お祭りのロゴマークを作りました イマサラ?)

いつもご協力頂いているカメラマンの皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

こちらのポスター画像も、あちこち紹介してくださったら嬉しいです☆





あと少ししか準備期間ありませんが、みんなで頑張っていきたいと思います!!!

当日、皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>