

6月後半の予定〜☆


もうすっかり大人なのに、昨日の夜、お風呂のシャワーで耳に水が入ってしまった私です
10何年ぶりに、耳トントンをしました(笑)


さて、梅雨っぽくないこの6月。。。
通常6月といえば、よさこいオフシーズンなので、ほとんどお祭りはなかったですが、今年は何か忙しーい


前回日記で告知した「よさこいまつりin古賀」だけでなく、今月は以下の予定が入っています


◇23日(日)
『日舞・詩舞・剣舞・洋舞のコラボ
 ザ・バサロー舞2013』

パトリア日田にて

◇30日(日)
曲才会
さざんぴあ博多にて



23日はなんと大分県日田市での演舞
詩舞・剣舞などの発表会だそうですが、そのオープニングで踊らせて頂きます
2曲演舞ということで、臥牛だけでなく、式鬼も踊る予定です
かなり大きなステージ(大ホール)だそうで、ちょっとビビってます
TKZ_2629.jpg



30日は、さざんぴあ博多ということで、けっこうご近所。
カラオケ大会での演舞をさせて頂きます
この会での演舞は今年で3年目で、去年はイベント演舞後急いで玉名のお祭りに参加した思い出が
臥牛と日本全国 福の神を演舞予定ですが、今年はなんとふくこい連さんにも参加頂く予定です
ふくこい連さんには、ふくこい囃子とふくこい花宴を演舞されるそうです
まほの直前に踊るから見れないかなぁ〜 見たいなぁ〜



という感じで、6月とは思えない忙しさ。。。
今週末と今月末(予定w)に、2チームさんの新規振り落としも入っていて、そちらもかなりバタバタなので、2日に開催された玉名のお祭りには行けませんでした
今日の夜は式鬼練習〜
ちゃんとしたものを見せれるように頑張りたいと思います



よさこいまつり in古賀 タイムスケジュール~☆

明日、よさこいまつり in古賀に参加します!


よさこい古賀連さんが、宮崎県の総踊り曲のFunky jaga jagaを明日お披露目予定なのですが、そのレクチャーのお手伝いを(なぜか福岡のチームの私たちが(*_*))させていただいたので、そのご縁もあって参加させて頂くことになりました(^.^)



まほ衆の演舞時間はこちら~↓

◇体育館会場 → 12:48
◇リーパスプラザ会場 → 13:34

↓全体のタイムスケジュールはこちら~☆
http://www.dazaifu-mahoroba.com/2013koga.pdf

ゆつきが踊る「黒田官兵衛PR隊」はまほ衆の次の演舞なので、関係者は見やすいタイムスケジュールとなっております(笑)


ただいま外からなのであっさりした更新ですみませんー(>_<)
