

第51回 博多どんたく港まつりタイムスケジュール☆


門前真舞祭が終わってのんびりしてるまほろば衆、博多どんたくに今年も参加します
2012_0415_02.jpg


まほろば衆の演舞時間はこちら↓↓
5月4日(金)
◆新天町会場
11:35 日本全国 福の神
11:40 雷天

◆市役所前会場
13:00 雷天

◆博多駅前会場
15:40 雷天


あ、「雷天」というのは、新曲の曲名です
11907400_1608620018_174large.jpg
(↑ブラックさんに撮って頂いた写真 このお面、私です
ちなみに、チーム名は「太宰府まほろば衆 臥牛」です。 超わかりにくいーw



んで、その後私はゆつきと一緒に、昨年同様ふくこいどんたく隊としてパレードに参加する予定です
時間は18時25分予定ですー
お時間がある方ぜひ見に来てくださいー


第8回太宰府門前真舞祭お礼と審査結果



もう一週間以上過ぎてしまいましたが、
無事4月15日に第8回太宰府門前真舞祭を開催することができました。



参加していただいた皆様、
見に来てくださった皆様、
撮りに来てくださった皆様、
スタッフみんな、
本当にありがとうございました!!


0415souodori.jpg


そして、審査結果は以下になります↓

Aブロック
大賞
JR九州櫻燕隊
準大賞
三夜待



Bブロック
大賞
山口大学よさこいやっさん!!
準大賞



Cブロック
大賞
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
準大賞
三玄踊華隊



Dブロック
大賞
VOGUE603
準大賞
青嵐



Eブロック
大賞
INTEGRAL
準大賞
ふくこい連



そして、今回新たな企画(?)があり、色々ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>



そしてそして。

まほろば衆、6つ目の作品のお披露目をすることができました
やっぱりお披露目って苦しいですねーーーー(涙)
でもとても良いお披露目(単語変?)だったと思います。
この話はまた今度

gagyu.jpg

再びタイムスケジュールです! そしてポスターも☆


先日、太宰府門前真舞祭のタイムスケジュールをアップさせて頂きましたが、
少し変更&発表がありまして、修正させて頂きました。


よろしければ、こちらをごらんください↓
【新タイムスケジュール】


変更になったところは、

・メイン会場のDブロックのあばれんさまと肥後真狗舞さまの演舞順が変わったこと
(各チーム様宛に発送したタイムスケジュールはこちら↑でした)
・あばれんさまが、松屋会場からかさのや会場での演舞に変更したこと
・それに伴い、灯炎さま、えれこっちゃ隊さま、甘木よさこい連さま、さのよいさま、ドリームキッズさまの演舞時間が6分繰り上がったこと
・12時半からかさのや会場前に、beat itが入ったこと
・それに伴い、いちかわショップ会場/みどり屋会場とも演舞時間が6分繰り下がったこと

以上です。

・・・と、さらっと書きましたが、「beat itって何~~~~??と思われた方が多数かと思います。。
私がそうでしたから

門前真舞祭初登場の、太宰府のゆるキャラの千梅ちゃん的に書くと、「マイケルジャクソンのトリビュートダンスーをーげりらーすーるーよー♪」らしいです(笑)
こちらから引用


そうです。

この日、とっても面白そうなことをする予定なんです。

時間は12時半から。

場所は、参道のかさのやさん前あたりだそうです。

そのために、色んな方にご協力頂く予定です

とっても楽しみです

私はメイン会場担当なので見れませんが

というか、イレギュラーな出来事すぎて、対応できるのかすごーーく心配だったりしますorz

でも、ぜひご覧ください!!!

メディアも来てくださるそうです




そしてそして。

先述の千梅ちゃんのブログにありましたが、今回もポスターを作成しました
というか、カメラマン様のご協力により、ポスターを作ることができました
本当に毎年ありがとうございます<(_ _)>

そしてこちらが本物です(笑)↓
真舞祭2012
JR九州櫻燕隊さんが入っているのが本物ですので、お間違えなくーーー


バタバタと、お祭り前にブログを更新させて頂きました。
きっとお祭り前はもう更新できないと思いますがご了承ください<(_ _)>
4月15日に太宰府の地で皆様とお会いできること、今から本当に楽しみにしています!!

☆第8回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール☆



第8回太宰府門前真舞祭の、
タイムスケジュールが発表されました



前回と比べて遅くなってしまい、申し訳ございません

ぜひぜひご確認くださいーーー(>▽<)

こちらです



今回、太宰府のゆるキャラ「千梅ちゃん」が登場しまっす!!
DSC_0012_20120202215955.jpg
色んなところで登場するのでお楽しみにーーーっ

