fc2ブログ

会いたかった~♪

↑AKBの某曲ではありませんが・・・




ゆつきには、お気に入りの人が何人か

その中には、会った事のない人(テレビで見た人)もいて。

お気に入りの中の一人は、イッセー/藤本一精さんです
issei.jpg
↑この方です


今日感テレビにも出演されていて、
食べ物を食べて「おいし~~~~!!」と言いながらのけぞる姿に、ゆつき大喜び
パパと一緒に、その真似をしたりもしますw



そのイッセーさんが、なんと私のおじさんのお店に先日来られたという事でビックリ


おじさんのお店とは、からあげ 聖林(ハリウッド) 足立店と言います。

骨なしからあげはもちろんおいしいですが、骨付きやモモの方がオススメ
そしてみんなびっくりするのが、砂ズリのからあげ!
私も最初砂ズリは苦手でしたが、ここのはホントにおいしくて感激しました
ちなみにオープンの時、看板娘(w)として私はレジを担当。
200人以上対応しました。。。 10時間ほぼ立ちっぱなしorz


そしてこのお店は北九州市小倉北区にあるので、門司で雙月の合同練習をしたときは、お弁当を配達してくれました
その名残で、森くんが時々「から揚げ弁当ミニ!」と要求しますw


↓イッセーさんが来られた証拠写真
201106041246000.jpg
イッセーさんを挟んだ2人は夫婦(おばさんが、私の父親の妹)なのですが、生まれ変わってもまた結婚したいと言ったら旦那さんの方に断られた、という話をしているところです。
テレビ放送で何を言ってるんだか(笑)

↓10秒PR。 一時期、おかっぱのような髪型をしていたので違和感なく受け入れられます(笑)
201106041250000.jpg
お店の電話番号、メモしてくださいねっ!
近場だったら、配達してくれます

今日感テレビのHPを調べたら、この時の放映分が載ってました → 5月24日放映分


ちなみにこの時に、おじさんが卓球を教えていた男の子(当時中学生)がたまたま来店していて、テレビに映っていました。
私も教えていた子なのですが、久しぶり(10年くらい?)に見たら、ただのお兄ちゃん(25歳くらい?)になっててびっくり!!
確かに今もかっこいいけど、あの時はもっとかわいかったのにぃ~~~!!と一人悔しがってました(笑)

ま、一番悔やまれるのはこの場所にゆつきを連れて行けなかったことでしょうか?
呼んでくれたら、ゆつき連れて行ったのにぃ~~~~~~


あー、残念
なので、イッセーさんがお店に来るという情報がありましたら、ぜひぜひご連絡ください(笑)


スポンサーサイト