===いましばらくお待ちください===


第二回太宰府門前真舞祭に参加して頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!

暑い熱い日差しの中、楽しんでくださってる皆様を見ることができ、
本当に嬉しかったです!!

あの日のことをここで書こうとしてますが・・・
燃え尽きてしまってるようでなかなか筆が進みません(汗)
申し訳ございません(>_<)
近日中には書きますので、しばしお待ちを~


↓箸休め?にゆつきの写真を。
笠が大好きです。
車に乗ってて泣きわめいていても、朧瓦を流すと泣き止みます。
さすが、まほの子です(笑)
mo2
↑ちなみにこれは、のっちが使用していたお古の笠です(笑)


25度。


25度。

おじぎの角度ではございません。

ニュースで聞いた、本日の最高気温です。


4月なのにあつすぎ(>o<)

そんな過酷な状況ですが、
いよいよ門前真舞祭です。


踊りに来られる方々、
見に来られる方々、
撮りに来られる方々、
どうぞ楽しんでいってくださいね。
お祭りから交流会まで頑張ります!!


とかいってるとこんな時間・・・
書類が足りないのとかパソコンで作ってたらあっという間(>_<)

みなさま、お待ちしてます~♪

門前真舞祭、ポスターできました!!


門前真舞祭は来週ですが、やっとポスターができました!!(^▽^)

こちらです↓↓ かっこいいでしょ~~??
感動のあまり、サムネイル表示ではなく、全表示にしてみました(笑)

もちろん作成は、謎まほ様です☆
本業だけあって、ホントかっこいい仕上がりです♪

po1

このポスターを作成するにあたって、
写真提供にご協力頂いたoonishiさん&ta92さん&銀次さん&yamaさん、
ありがとうございました!!!

そして、写真を使わせて頂いた、
ゆっきー&きぃちゃん&キティさんはじめ、みなさんありがとうございました!!
(もっとたくさんの方がいらっしゃるけど、
ここを見てそうな人はそこまでいないかなと・・・(^–^;)


みんなが見そうな場所に貼りたくて、
今日の練習前に、西鉄二日市駅に申請に行ってきました~
申請の結果、来週1週間のあいだ、
二日市駅・五条駅・太宰府駅の3ヶ所に掲示して頂くことになりました♪
掲示にお金はかかりますが(涙)
あと掲示するのは・・・かさの家さんとか?w

お祭り当日もどこかでこのポスターが見れるかも?
楽しみにしていてくださいね~☆★☆

2009年川棚温泉祭り 舞龍祭~

久々の日記です(^–^;
書きたいことはたくさんあったんだけど、時間がなくて(>_<)
でも2009年のお祭りも始まったことだし、
できるだけ、書いていこうと思います。(自分への誓いw)

いよいよ明日は、川棚温泉祭り 舞龍祭!!

久しぶりに(まほ衆にしてはw)大人数でお祭り参加です♪

今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓↓
◇青龍会場 → 12:54(須賀連さんの直前!!!(@_@;))
◇サンパル会場 → 14:06
◇メインステージ会場 → 16:05

楽しんで、でも気合いを入れて踊ってきたいと思います!!
カメラマンさんたちにもたくさんお会いできそうで嬉しい☆
瓦そば食べるぞぉ~~~~(^▽^)ノ♪