

化ける



まさかこの年齢で、
アイラインを勉強することになるとは。。。(-_-)


はじめて、インラインにアイラインを引きました。。。
43cb73db-0727-4d24-9306-2fcf5df3d1c2.jpg
(この写真は私ではありませんww)



そして、描いたらなんだかやっぱり顔が違う。。。
メイク偉大です。。。
来月までにもう少し上手になりますようにー!





前回の記事から気付けば2週間以上。。。
継続はやっぱり難しい。。。


書きたいことはあるけれど、
書くまでもないことがたくさん(笑)


とりあえず、今好きな人はこの左の人💕↓
1503378_1385607045063977_760336170936181490_n.jpg
写真左のBAMBIさん✨  右がAYAさん✨

この2人は、AYABAMBIさんというダンスユニットで、とっっっっても踊りが上手✨
キレッキレです✂️✨
リオオリンピックの閉会式にも出演したというすごい2人です。。

そのキレッキレぷりは、こちらの動画を見たらわかるかとー👀
https://www.youtube.com/watch?v=PO92RNd4NH0


とにかくBAMBIさんの姫カットかわいい!!
でも、絶対自分ではムリですww

去年からハマっていること


去年の1月に初めて行って、ずっとずっとハマっていること。。。


→脱出ゲームです✨



[参考]去年行った「進撃の巨人」の脱出ゲームのちらし↓
161220shingeki_w660_10th.jpg


最初はものすごく走り回るつもりでスニーカー履いて行きましたが、実際は机について一生懸命考える脱出ゲーム。。🎮


謎解き大好きなので毎回大体行ってますが、一度もクリアならず。。。orz
いやー、だいぶいいところまで行ってるだけに残念。。。

ハマりすぎて、まほ衆内で「脱出ゲーム部」ができました(笑)

今年は脱出したい!です!!

頭をつかうことはきっといいことだと信じて✨



今年したいこと



今年は「和」と「海外」の両方にアンテナを広げていきたいと思ってます。
ぱっと見、反対のものですが。。

一応大学で外国語の勉強をしましたがすっかり忘れてるし、他の言語を勉強したいので、ぼちぼち参考書?(初心者向けの本📗)を読んだりしたいと思いますー

あとは個人的な趣味で着付けでしょうか?
着る機会も着物もないですがorz

風呂敷とかも色々使ってみたいなーと思いつつ、今のところ笠を包むだけになっている私。。。
(正確に言うと、最初は笠を風呂敷で包んでいたけど今はまとめて段ボールにいれている📦)

笠を包むための風呂敷↓
74315649.jpg
やはりチーム的に梅の柄ということで✨



2017年明けております


2016年、数えるほどしかブログアップしてないことにビビりながら、2017年1月も終わりそうです。。


公式FacebookあんどTwitterでいっぱいいっぱいだったので、今年はもっとこのブログを適当に(以前ほどこのブログ注目されてないだろうし👀)書いていきたいと思います✏️
(ブログの下に広告が出ないくらいの頻度でw)

17-01-24-01-19-16-107_deco.jpg


私としては、まったく予定はないけど今年は海外で踊りたいなーと思います。
2014年にパスポート10年更新したし!!✈️



