おなじ月をみている


いつもお世話になっている、
ta92さんのブログでの企画「おなじ月をみている」に今年も参加します
(ちなみに去年の参加の様子はこちら
 ま、写真を撮って頂いたのは、ta92さんですが…


中秋の名月は毎年、筑紫野市の天拝山で観月会が開催されているのですが、
今年は一ヶ月後の10月23日(土)に開催予定。。
(佐世保祭りの前日!
なので、ゆっくりとお月様が撮れると思いきや・・・


今日は中秋の名月なのが残念なくらいの曇り空
夜中過ぎには雨が降るらしく、早々に本物の月の撮影を諦めた私(笑)



ということで、崋劉眞のなってぃーとかぶりますが、
やっぱり今は「雙月(そうづき)」でしょう!!(笑)↓↓

201009221927000.jpg

これは手甲のアップです
ほら、ちゃんと月が入ってますよん


スポンサーサイト

COMMENTS

おなじ月を・・・

見るつもりで今年初参加しました。
chiepapaです。

初めまして。。。
じゃないんですが、なかなかお声賭けできません。^^;

先日のふくこいおつかれ様でした。
まほ衆として、雙月としてのお姿、しかと撮影させていただきました。
メチャメチャ格好良かったですよ。

ありがとうございます T.Tv

『おなじ月をみている』参加ありがとうございます。
そういえば去年は天拝山での「観月会」の日でしたね、来年はホンモノのお月様でお月見したいですね。 ^.^

『雙月』撮れなくてゴメンナサイ、どこかでまたやる時は全身全霊で撮ります。

No title

質問なんですが・・・

雙月のそうって変換は何で出したらでてくるんですか・・・?w

No title

しぶりんさん、雙月お疲れ様でした~!!! ふくこいまでの長い道のり、なんか今思い出すと、とってもいい思い出ですね☆ 最初はどうなるかと思ったけど、ぶじに披露できて、しかもしかも、決勝1位通過♪ そして、6位入賞と、ぶち嬉しかったですね☆☆☆ これからも、自分たちのオリジナル曲とともに、この九会も頑張っていきましょうね♪ これからも崋劉眞のみんなをよろしくお願いします♪

そしてそして、「おなじ月を見ている」企画、やっぱり雙月ですよね☆ 私たちの中では、かなり旬の月ですもんね(笑) 

ではでは、また一緒に踊れる日を楽しみにしています(^-^)

No title

すみません、上のコメントの「な」は、私です(笑)

No title

10月23日は既に佐世保入りしてるので、今年の観月会には
行けなさそうです(^_^;)

ところで、佐世保は式鬼ですか?それとも雙月?
楽しみにしてま~す(^O^)/

No title

>chiepapaさん
はじめまして・・・ではないですよね(^▽^)

chiepapaさんのお姿、イベントヤードで拝見しました~♪ 私の真ん前で(笑)
「しぶりんさん」って呼んでくださいませんでしたっけ?(^-^)

「雙月」褒めてくださってとても嬉しいですー☆
ますます頑張りますっ!

>ta92さん
去年は写真ありがとうございました♪
来年こそは自力で本物の月を撮りたいなと。

そして、次回こそは「雙月」撮ってくださいね(^-^)

>のっち
私のパソコンは、「そう」と打ったら変換されますよんw

>なってぃー@崋劉眞☆
ふくこいおつかれさまでした!!
ほんとに・・・長い道のりだったよね。。 今思ったら「やっててよかったー!」としか思わないけど☆

こちらこそ、まほ衆をよろしくねー♪
また練習&遊びができたらいいね(^皿^)

そしてなってぃーが書いてるように、自分のチームの作品にさらに磨きをかけれるよう頑張ります!(>▽<)ノ

>KHさん
佐世保前入りなんですねー☆
日曜、まほろば衆は朝一で名切広場での演舞なのでよろしくです♪
あ、ちなみに式鬼です(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)