2週連続ー!



なんと、2週連続で大賞頂きましたー!
(大ハンヤとうみなか)


うみなかは、大ハンヤの2倍以上の踊り子でした✨
15名でしたが笑
(大ハンヤは7名💦)



受賞したのはもちろんとっっっても嬉しいですが、
Twitterとかでスケジュール見て、
わざわざ一般の方が来てくださったりしたことがもっと嬉しい✨
ますます頑張ります!!!


今年の遠征も決まりそうだし(まだ先方からOKもらってないけどw)、
あとは海外行きが決まりますようにーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


行きたいところとしたいこと



今年、東京に行くとして(まだ確定ではない笑)

あとはどこか海外には行きたいです✈️

ロシアは来年だと思ってますが、
年内、どこか海外に行けそうな気がします✨


なーんて根拠は全くないですが
以前書いてた「したいこと・行きたいとこ」が結構実現しているので
いま書いたことも実現する可能性大です✨


まずはお金貯めようー(=゚ω゚)ノ👛



ふーーーーーー


やっとこさ、今年のお祭り終了ー💦
(まだ後処理たくさんだけどorz)


生活リズムが崩れまくりで、3時間連続で寝れたらラッキーだと思ってしまう。。

これからまだ色々イベント・お祭りも続くので、生活リズム戻しますかー

そして今年こそネカフェ行きたい笑



予想通り


やはりこの時期は、ブログ更新どころじゃないなー(°_°)
気付けば1ヶ月以上空いてた。。。
その間に2つの舞台、複数のイベント演舞。。。
パートもはじめたので、頑張りたいと思います


気付けばもうすぐ主催のお祭り。。。
まさか来てくれると思ってなかったチームさんが来てくれることになり、ワクワクしてます✨
そのためにも準備がんばるーーー
お祭り終わったら何しよう???(*´∀`人 ♪


化ける



まさかこの年齢で、
アイラインを勉強することになるとは。。。(-_-)


はじめて、インラインにアイラインを引きました。。。
43cb73db-0727-4d24-9306-2fcf5df3d1c2.jpg
(この写真は私ではありませんww)



そして、描いたらなんだかやっぱり顔が違う。。。
メイク偉大です。。。
来月までにもう少し上手になりますようにー!